eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/12 21:39

回答募集 口座を何年も使用しておらずアカウントがロックされている

お世話になります。
今回のManaged Paymentsにあたり登録をしようとしたところ、口座を開設して使用せずにおいてあったためアカウントがロックされているようです。木曜日にpayoneerには連絡をしたのですがまだ連絡がありません。電話もかけておりますがは常に話し中です。今後私はどのように対応すればよろしいでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

usa 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口山崎でございます。

お客様の状況について弊社よりPayonnerに確認させて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承頂きたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%