トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > Business name について yumi 2021/06/09 23:57 回答募集 Business name について 個人事業主で登録情報の企業名に屋号を入力しましたが、実際は勘違いで開業届で屋号を届けていませんでした。 Payoneerの画面では変更などが出来ません。 この場合どうしたら良いでしょうか? 個人事業主で登録情報の企業名に屋号を入力しましたが、実際は勘違いで開業届で屋号を届けていませんでした。 Payoneerの画面では変更などが出来ません。 この場合どうしたら良いでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/10 20:09 yumi 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 まずはPayoneerの問い合わせ窓口に連絡し、アカウント閉鎖してください。 その上でManaged Payments上で再開設していただくようお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 7 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yumi 2021/06/11 19:10 返信ありがとうございます。 Payoneerのアカウントを閉鎖しましたが、 「Managed Payments上で再開設」とはどちらからになりますか? ebay上ではリンクは表示されていません。 それと、ebayのアカウントの「Business name」に屋号が入力された状態ですが、こちらでは編集(削除)できません。 Payoneerのアカウント開設時に屋号なしで登録すればebayのアカウントのBusiness nameは削除されるのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/12 13:38 yumi 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 Managed Payments上で再開設 間違って開設したPayoneerアカウントを紐付け前(=Managed Payments登録開始前)かと思われるため、特に再開設用のリンクがあるわけではなく、通常の開設を行って頂ければ問題ございません。 Managed Payments登録の中で、Payoneerアカウントを新規作成して頂くようお願い致します。 ebayのアカウントの「Business name」に屋号が入力された状態ですが、こちらでは編集(削除)できません。 Payoneer登録情報に上書きされますので、Payoneer開設時に屋号の記載をしなければこちらはそのままで問題ございません。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yumi 2021/06/12 15:46 Managed Payments上で再開設 間違って開設したPayoneerアカウントを紐付け前(=Managed Payments登録開始前)かと思われるため、 新しいPayoneerアカウントを紐付け前ではありますが、Managed Payments登録途中で(最初に登録した)Payoneerアカウントを削除しました。 ですので、 Managed Payments登録の中で、Payoneerアカウントを新規作成して頂くようお願い致します。 Managed Payments登録のリンクがありません。 ebay上ではYou've successfully registered for eBay to manage your paymentsと表示されてます。 ebayのPaymentsを確認したところ、Payoneer IDが記載されています。 この場合どうしたら良いでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/12 17:22 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー yumi 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 紐付けしたペイオニアアカウントを削除すると不具合が生じる可能性がございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/13 15:43 yumi 様 MP専用窓口 山崎でございます。 弊社よりPayoneerに確認させて頂きました。 回答を下記に添付させて頂きます。 このまま進めていただき、名前の不一致を審査にて指摘されたタイミングでご説明ください。 以上となっております。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/14 17:11 yumi 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 eBayより回答がありましたので、下記に添付させて頂きます。 本件、セラー様が紐づけていたPayoneerアカウントを閉鎖・削除してしまったということかと存じますが イーベイでは、今の状況からやり直しができかねてしまいます。 ※こちらの件につきましても、現在お預かりしております その他のやりなおし希望案件と一緒に社内で確認いたします。 ただし時間がかかってしまいますこと、ご了承くださいませ。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/14 17:17 yumi様 MP専用窓口新見でございます。 お問い合わせいただきました件に関し、eBay Japanへのエスカレーションを行っておりますが eBay サポートチャンネル内に同一表示名「yumi」様が複数名おられるため eBay IDの特定ができておりません。 以下のどちらのIDかをご返答いただけますと幸いです。 ①eBay ID下3文字が「mii」 ②eBay ID下3文字が「007 」 これ以外のeBay IDである場合には、その旨本投稿に返信ください。 ただ、その際に上記①と②のどちらがyumi様の所有するeBay IDであるかをご返信いただけますと幸いです。 例え異なるeBay IDに対して今回のトラブルを抱えておられるとしても、今回のご回答を元にyumi様を特定し eBay JPと協力しyumi様にご連絡するようにいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yumi 2021/06/19 15:43 返信ありがとうございます。 ebay IDは、 ①eBay ID下3文字が「mii」 です。 現在、payoneerアカウントは、新規で開設することができませんでしたので 再開(reopen)した状態です。 このまま進めていただき、名前の不一致を審査にて指摘されたタイミングでご説明ください。 reopenの際にもpayoneerサポートの方から同じことを言われました。 審査の結果を待つしかないのかと思ってましたので こちらのメッセージを確認していませんでしたが、 なにかできることがありましたらご連絡お願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/19 21:42 yumi 様 MP専用窓口 山崎でございます。 現在、payoneerアカウントは、新規で開設することができませんでしたので再開(reopen)した状態です。 恐れ入りますが、お客様は一度Payoneerアカウントを削除しかけているようですので きちんとManaged Paymentsの登録ができるいるか不安要素がございます。 下記に登録手続きの流れとなりますURLを添付させて頂きますのでご参照頂きたく存じます。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk eBayにログイン後、Seller hub > Paymentにアクセスし青枠の文言が表示されているかご確認をお願いします。 reopenの際にもpayoneerサポートの方から同じことを言われました。 アカウントを再開し、Payoneer側で修正可能とのことですのでこのままで問題ないかと思われます。 Payoneerからの連絡をお待ちいただければと存じます。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する
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お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
まずはPayoneerの問い合わせ窓口に連絡し、アカウント閉鎖してください。
その上でManaged Payments上で再開設していただくようお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
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