yumi 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
まずはPayoneerの問い合わせ窓口に連絡し、アカウント閉鎖してください。
その上でManaged Payments上で再開設していただくようお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%
yumi 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
まずはPayoneerの問い合わせ窓口に連絡し、アカウント閉鎖してください。
その上でManaged Payments上で再開設していただくようお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%