eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/15 18:18

回答募集 出金銀行口座

母親の口座を登録しましたが、本人名義ではありませんと、どんな書類を提出しても受け付けてもらえません。且つ、口座を削除して自分名義にしようとしても削除も新規登録もできません。

いいね
1 件の回答 (新着順)

中村博 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

弊社より直接Pyonnerに確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


中村博
2021/08/11 00:59

担当者より連絡が来ましたが、全く承認されません。状況としては当初、銀行口座は母の口座を登録しました。
しかし承認されないのでその担当者に口座を削除依頼をしました(自分で削除できないので)。その後、担当者は母の銀行口座を削除するとの回答してきました。その後何度も担当者より銀行口座のデータをアップロードしてほしいとのメールが来ました。しかし母の口座は削除されていないので母の通帳の写真を提出しましたが下方のようなメールがきて数か月間同じ事の繰り返しをしています。株主としての書類を出せと言ってきていますが、私も母も埼玉りそな銀行の株主のわけがないでしょう。こんな状況でどうにもなりません。そもそも日本語の書類を読めないスタッフばかりで日本のセラーをどうするつもりなんでしょうか。このまま数年放置ですか?対応お願いします。
Thank you for applying for a Global Bank Transfer account.
Unfortunately, we were unable to process your application with the bank account information provided since the bank account is under a company's name.
In order to continue processing your application, we will need you to provide verification that the account applicant is a shareholder of this company.
Acceptable forms of verification include a copy of an official list of shareholders and a Shareholder ID/Certificate.
Once we receive this information, we will be able to proceed.
Thank you,
Jose
Customer Care

Reference Number: 210806-007934
Your Customer ID: 44485246

中村博 様
MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況について弊社にて確認をしご連絡させて頂きます。
尚、お日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%