トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > eBayからのハガキ読めない 吉田黎華 2021/05/28 12:26 回答募集 eBayからのハガキ読めない 昨日、受け取ったeBayペーメントサービスからの葉書は雨に濡れて、読めないです。(添付しています。) 大事なデータ、変更に大事な情報ではないかと思いますが。 ご対応をお願いします。 また、昨日中国のバイヤーが支払いできないとメッセージも入りました。 もしかしたら、すでにペーパルの利用ができなくなっているですか? 昨日、受け取ったeBayペーメントサービスからの葉書は雨に濡れて、読めないです。(添付しています。) 大事なデータ、変更に大事な情報ではないかと思いますが。 ご対応をお願いします。 また、昨日中国のバイヤーが支払いできないとメッセージも入りました。 もしかしたら、すでにペーパルの利用ができなくなっているですか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 4 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 3年生 2021/05/29 10:58 ハガキ画像3枚目(最後)です。 あと、少なくとも現段階ではPaypalは問題無く利用できるはずです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 3年生 2021/05/29 10:57 ハガキ画像2枚目 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 3年生 2021/05/29 10:56 ご参考までに、私のところに届いたハガキの画像をお送りします。 雨で少し濡れていたので乾くのを待ってから丁寧に開けたつもりなのですが、やっぱり少し傷んでいます。 ハガキの内容はほとんどeメールで案内されている内容と変わらず、唯一新しい情報がこのサイトのURLのようですので、こちらにアクセスできているのであればご心配はないかと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/08 16:18 3年生 様 MP専用窓口川上でございます。 ハガキの写真を添付して下さり誠にありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/05/28 14:17 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口新見でございます。 到着したハガキの状態が悪かったとのこと、不快な思いをさせ申し訳ございません。 こちらの内容はeBay ジャパンにも共有させていただきました。 また、メールにてご案内させて頂きますのでお待ちいただけますと幸いです。 「ペーパルの利用ができなくなっているのですか?」とのご質問についてですが、 PayPalはManaged PaymentsでPayoneerに切り替える前は勝手に切り替わることはなく使用できます。 現在は問題なくご利用いただけますのでご安心頂きたく存じます。 「中国のバイヤーが支払いできないとメッセージも入りました」とのことですが こちらに関しては、恐れ入りますがPayPalにお問合せ頂くか、下記までお問合せいただきたく存じます。 ・eBay通常問い合わせ窓口「https://www.ebay.com/help/home」 その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは?」 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795 *こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハガキ画像3枚目(最後)です。
あと、少なくとも現段階ではPaypalは問題無く利用できるはずです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハガキ画像2枚目
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご参考までに、私のところに届いたハガキの画像をお送りします。
雨で少し濡れていたので乾くのを待ってから丁寧に開けたつもりなのですが、やっぱり少し傷んでいます。
ハガキの内容はほとんどeメールで案内されている内容と変わらず、唯一新しい情報がこのサイトのURLのようですので、こちらにアクセスできているのであればご心配はないかと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。
到着したハガキの状態が悪かったとのこと、不快な思いをさせ申し訳ございません。
こちらの内容はeBay ジャパンにも共有させていただきました。
また、メールにてご案内させて頂きますのでお待ちいただけますと幸いです。
「ペーパルの利用ができなくなっているのですか?」とのご質問についてですが、
PayPalはManaged PaymentsでPayoneerに切り替える前は勝手に切り替わることはなく使用できます。
現在は問題なくご利用いただけますのでご安心頂きたく存じます。
「中国のバイヤーが支払いできないとメッセージも入りました」とのことですが
こちらに関しては、恐れ入りますがPayPalにお問合せ頂くか、下記までお問合せいただきたく存じます。
・eBay通常問い合わせ窓口「https://www.ebay.com/help/home」
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%