お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。
到着したハガキの状態が悪かったとのこと、不快な思いをさせ申し訳ございません。
こちらの内容はeBay ジャパンにも共有させていただきました。
また、メールにてご案内させて頂きますのでお待ちいただけますと幸いです。
「ペーパルの利用ができなくなっているのですか?」とのご質問についてですが、
PayPalはManaged PaymentsでPayoneerに切り替える前は勝手に切り替わることはなく使用できます。
現在は問題なくご利用いただけますのでご安心頂きたく存じます。
「中国のバイヤーが支払いできないとメッセージも入りました」とのことですが
こちらに関しては、恐れ入りますがPayPalにお問合せ頂くか、下記までお問合せいただきたく存じます。
・eBay通常問い合わせ窓口「https://www.ebay.com/help/home」
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%