eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/31 18:09

回答募集 利用していなかったPayoneerアカウントがある。

初めて投稿いたします。既にPayoneerアカウント(おそらく個人)もっています。ebayのアカウントはBusinessです。個人事業主で屋号ありです。Payoneerは随分以前に登録したもので利用はしていませんでした(Payoneerカードは手元に保管しています)。登録情報の確認等したくPayoneerにログインはできるのですがヘルプセンターのページにしか辿りつけません。その旨、間をあけて2回ほどPayoneerに問い合わせをしましたが一度目はAIの自動返信(特に回答になっていない内容)で2度目はまだ返信がなく、どの様に対処すれば良いかわかりません。ebayからManaged Paymentsへの登録可能メールとマイページからも登録可能になっています。Payoneerからの返答も無さそうなのでManaged Paymentsの申請と合わせてPayoneerの新規登録をしようと思いますが以前のアカウントが残ったままでも新規登録は問題ないのでしょうか? よろしくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

hirocking 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

ご質問関しましてPayoneerでの確認が必要となって参ります。
確認までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

また下記にPayoneer窓口URLを添付させて頂きます。
ご回答まで宜しければご参考にして頂ければ幸いです。

Payoneer窓口
https://www.payoneer.com/ja/solutions/marketplaces-networks/ebay-payout/

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


hirocking 様
MP専用窓口 新見でございます。

現在弊社よりPayonnerに確認をしておりますが、
Payonnerから「キャプチャーのご提示の依頼」が来ております。

お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、画像添付のほど何卒宜しくお願いします。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

hirocking
2021/06/02 00:24

MP専用窓口 新見様
ご対応大変ありがとうございます。
本日、Payonnerの担当者から問い合わせ内容に対して回答がございましたので共有いたします。

問い合わせておりました、以前に登録していたPayonnerアカウントは2016年にキャンセルの手続きがされておりサポート対象外の状況のようです。したがって、新たにPayonnerアカウントをマスペイアウト企業 (ebay)の手順に沿って作成して下さいとの事でした。私自身はキャンセルをした記憶はございませんでしたが、カスタマーケア担当者が確認したところ登録メールアドレスのアカウントは既にキャンセル済みのようなので間違い無いと思います。
新規登録に際しては以前のメールアドレスとは異なるもので登録しなくてはいけないようです。
ちなみに返信を頂いたカスタマーケア担当者はGloriyaさんと言う方です。

引き続きebayの手順に沿ってManaged Paymentsの登録作業を進めたいと思います。
大変ありがとうございました。

hirocking様

MP専用窓口福井でございます。

ご丁寧な返信とご共有をありがとうございました。

キャンセル済であり新規登録が必要とのことでしたか、今後の流れが明確と慣れれたようで何よりです!

登録の際にご不明点等ございましたら、ご連絡いただければと存じます。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%