トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > maneged paymants の登録について 吉村友規 2021/06/02 21:52 回答募集 maneged paymants の登録について 質問失礼します。 最後の登録のところで必ずこのようなメッセージが 表示され申請ができない状況です。 何が問題なのか分からない状況ですので 教えて頂けると助かります。 質問失礼します。 最後の登録のところで必ずこのようなメッセージが 表示され申請ができない状況です。 何が問題なのか分からない状況ですので 教えて頂けると助かります。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 10:46 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/03 10:53 吉村様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口川上でございます。 本エラー関しまして、登録段階のどこかにおいて 情報が正しく入力されていないようお見受けいたします。 エラー詳細が表示されていないため可能性ではございますが、以下2点が考えられます。 ① 2. sync your profiles 再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。 該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。 尚、該当セラーのイーベイ登録情報を確認したところ、登録担当者名が 日本語のままでございましたので英語にて変更をお願いしたく存じます。 ② 3. add a credit pr debit card 念のためカードの有効性の確認をよろしくお願いします。 現在VISA,Mastercardのみ利用可能でございます。 恐れ入りますが、上記を確認いただけますと幸いです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 吉村友規 2021/06/04 14:13 ご回答ありがとうございます。 すいません、いまだに解決できない状況です。 カードの情報は問題ないです。 登録情報も問題ないと思うのですが。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/04 15:28 ご返信ありがとうございます。 MP専用窓口川上でございます。 お問い合わせいただきました本件に関し、その後eBayからアップデート情報がございましたのでお伝えいたします。 グローバルで一部Sellerにおいて、今回のようなエラー事象が発生しているとのことです。 ですのでご記入いただいた情報が正しくない可能性とエラーの両方の可能性がございます。 エラー事象について確認後回答させて頂きたく存じます。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示吉村様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
本エラー関しまして、登録段階のどこかにおいて
情報が正しく入力されていないようお見受けいたします。
エラー詳細が表示されていないため可能性ではございますが、以下2点が考えられます。
① 2. sync your profiles
再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。
該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。
尚、該当セラーのイーベイ登録情報を確認したところ、登録担当者名が
日本語のままでございましたので英語にて変更をお願いしたく存じます。
② 3. add a credit pr debit card
念のためカードの有効性の確認をよろしくお願いします。
現在VISA,Mastercardのみ利用可能でございます。
恐れ入りますが、上記を確認いただけますと幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%