eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/29 10:22

回答募集 エラーが出て、登録を完了出来ません。

アカウント作成中に、パスポート名を入力する際に、カタカナ入力しているのに、何度試してもカタカナで入力して下さいと表示され、登録を完了出来ません。

いいね
1 件の回答 (新着順)

はい貴雪 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

 #$%


はい貴雪
2021/08/31 10:40

了解致しました。困っておりますので、よろしくお願い致します。

はい貴雪 様

MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご登録メールアドレスに、サポートチャンネルよりメールを送信しておりますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

また、下記ページでご案内しておりますが、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
MPに関するご質問がございましたら、9月以降は下記よりeBay窓口にご連絡くださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
  
今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%