トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > エラーが出て、登録を完了出来ません。 はい貴雪 2021/08/29 10:22 回答募集 エラーが出て、登録を完了出来ません。 アカウント作成中に、パスポート名を入力する際に、カタカナ入力しているのに、何度試してもカタカナで入力して下さいと表示され、登録を完了出来ません。 アカウント作成中に、パスポート名を入力する際に、カタカナ入力しているのに、何度試してもカタカナで入力して下さいと表示され、登録を完了出来ません。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/29 21:03 はい貴雪 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はい貴雪 2021/08/31 10:40 了解致しました。困っておりますので、よろしくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/31 12:52 はい貴雪 様 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご登録メールアドレスに、サポートチャンネルよりメールを送信しておりますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。 また、下記ページでご案内しておりますが、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y MPに関するご質問がございましたら、9月以降は下記よりeBay窓口にご連絡くださいますようお願いいたします。 ■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals 今後ともeBayをよろしくお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はい貴雪 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
#$%