eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/16 19:47

回答募集 個人アカウントに変更

MP専用窓口から質問の回答がきて
ビジネスアカウントから個人アカウントに変更するために連絡をくださいと
回答があり、メールにて個人アカウントに変更依頼を送信しましたが、
返事がありません。どうなっていますか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

AKIH 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

個人アカウントに変更

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/qp2hq2hrcksjksrn
 にて回答させていただきましたのでご確認ください。

ビジネスアカウントから個人アカウントに変更するために連絡をくださいと回答があり、メールにて個人アカウントに変更依頼を送信しましたが、返事がありません。

わかりにくいご案内をし申し訳ございません。
MP専用窓口の投稿にてお知らせください、という意味でした。
おそらくeBayサポートチャンネル以外にメールを送信されているかと存じます。



*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


AKIH
2021/07/17 11:36

個人アカウントへの依頼をしているので、このまま連絡を待っていればよいのでしょうか?

AKIH 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様が送信されたメールに関しては弊社では把握しかねますが、
個人アカウントに変更したいとのこと、eBayサポートチャンネルにて承りました。改めてお連絡しますので、お待ちくださいますようお願いいたします。ただし、この対応には大変時間がかかるため、お日にちを頂戴することになるかと存じます。何卒ご了承ください。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%