Kyo 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
長らくお待たせし申し訳ございません。
本日サポートチャンネルより、Kyo様のご登録メールアドレスにメールを送信しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
通常、Managed Paymentsが開始されるまで、一度紐づけたアカウントを削除することはできません。
Kyo様は開業届がないということですので、いったん紐づけを解除し、MP登録(紐づけ作業)をやり直していただく必要がございます。
メール内リンク先で紐づけ解除後、続けて新しいPayoneerアカウントを作成し紐づけできます。
基本的にリンクから全ての作業が完了すると聞いておりますので、リンク外の作業はお控えください。
リンク先でうまくいかない等、問題がございましたら、下記よりeBay窓口へお問い合わせください。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
また、下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
リンク先以外でも、MPに関して何かご不明点がございましたら、9月以降はeBay窓口にご連絡くださいませ。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
今後ともeBayをよろしくお願いいたします。
#$%