eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/12 10:07

回答募集 サブアカへのメールがきません

お世話になっております。

現在、私はメインアカとサブアカ1つを持っています。
こちらはサブアカです。

サブアカの方にManaged Payment 登録を促すメールが届いておりません。
(自宅にハガキは2通きています)

尚、メインアカでのManaged Payment の登録は
いわゆる①まで完了しております。

ご指導よろしくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

icchan2 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

サブアカウントにつきましても、随時招待メールを送信させて頂いておりますのでお待ち頂きますようお願いします。
迷惑フォルダー内などのご確認をお願いしたく存じます。

またログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されるかご確認頂き
ボタンが表示されているようであればお手続きが行えますので併せてご確認頂きたく存じます。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%


icchan2
2021/06/14 10:05

山崎さま

ご返信ありがとうございます。

迷惑フォルダー内などのご確認をお願いしたく存じます。

→全てのフォルダ内を確認しましたが、届いていませんでした。

またログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されるかご確認頂き
ボタンが表示されているようであればお手続きが行えますので併せてご確認頂きたく存じます。

→添付のスクショの画面が表示され、Registerが見当たりませんでした。



このあとの進め方のご教授をお願いします。