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Managed Payments 過去Q&A

2021/05/31 12:37

解決済み eBayジャパンから来たメール通りでは開設できません

eBayジャパンから来たメール通りでは開設できません。
Payoneerの解説をするってやってから、その後のeBay上の処理が再度Payoneerを新規開設する事になってるからです。
すでにPayoneerはアカウントができてますが、どうすれば紐づけできますか?

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ベストアンサー

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お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

Managed Paymentsの手続きを進めて頂き誠にありがとうございます。

今回ご案内しているManaged Paymentsの手続きは
eBayアカウントのAccount type、Payoneerアカウントの有無、Account typeによって
4パターンの手続きがございます。

eBayアカウントと同じAccount typeのPayoneerアカウントをお持ちでない場合は
新たにPayoneerの口座を開設して頂く必要がございます。

eBayジャパンからのメール内容に沿って手続きを進めて頂き、
eBayのページから手続きを開始、Payoneerサインアップ画面で口座を開設、
自動でeBayページにリダイレクトされた後、「You’re on the list!」と表示される申請完了画面まで進んでいただければ事前登録完了になります。

上記Managed Paymentsの手続きとは別の方法でPayoneer口座を開設された場合は
別途下記「口座有り」の手順で手続きが必要となります。
・個人でPayoneer口座有り
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib
・法人でPayoneer口座有り
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/f9cbxfijsszckag0



その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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Prestige
2021/05/31 16:20

迅速にありがとうございました!
You are on the list!までいきました。

Prestige様
MP専用窓口川上でございます。

解決したとのご報告ありがとうございます。
安心いたしました。

今後とも宜しくお願い致します。
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Prestige
2021/06/08 21:39

一週間以上たちましたが、そのあとに何も連絡が来ません。このあとどうするのでしょうか?
ちなみに上記の「・法人でPayoneer口座有り」のリンクは他の文字とまざっているために参照できません。

Prestige
2021/06/08 22:02

ちなみに
eBayの方では、
You’ve successfully registered for managed payments.
と出ています。ペイオニアの方は何かする必要があるのか、待っていればいいのかわかりません。

準備が整い次第、情報や書類をお送りいただくためのEメールをお送りします。
と待ちの状態になっていますが、6/18までの処理をしないといけなかったと思いますが、このままでいいのでしょうか?
Payonnerには確認するための電話番号も問い合わせ先も書いてないので何をするかわからずかなり不便です。

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Prestige 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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Prestige 様
MP専用窓口 山崎でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。
Payoneerからの回答を添付させて頂きます。

誠に恐れ入りますが、引き続きお待ちいただきたく存じます。

以上となっております。

お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きたく存じます。

今後とも宜しくお願いいたします。

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Prestige
2021/06/23 11:21

Payoneerから連絡があり、文書が足りないのでアップロードしてください、とのことです。
でもシステムで文書が、例えば法人の履歴事項証明書が遅れる設定になってません。
これを何度か指摘したら、「アップロードできない設定になっているので関連部門に連絡する」とだけ回答があり、なしのつぶてです。
サービスとしては、Paypalと比べてかなり不満です。
依頼をしておきながら、設定がそうなってない、回答もこない。
どうすれば良いのでしょうか?

Prestige 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

何度もご連絡頂いているにもかかわらず問題が解決せず、大変申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
度々申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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