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Managed Payments 過去Q&A

2021/08/03 00:15

回答募集 銀行書類の再提出を求められた直後にアカウントが連携

「お手続きのために追加の情報が必要です」と銀行書類の再提出を求められました。(3度目です)その数分後に「アカウントが連携されました」とメールが届きました。
Payoneerの確認済み情報を見ると、提出した銀行書類は「受け付けられませんでした。」となっていますが、設定→銀行口座と進んでいくと承認済みとなっています。特に再提出を求めるような画面も出ていないのですがこの場合はこのまま放置でいいのでしょうか?
また「グローバル決済サービスのアンート」という画面が出てきたのでこちらは入力し審査中となっております。
お忙しい中大変恐縮ですが、ご回答の程よろしくお願い致します。

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1 件の回答 (新着順)

kon 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

「アカウントが連携されました」とメールが届きました。

おそらく審査完了のメールではないと存じます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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kon 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

先程サポートチャンネルより登録メールアドレス宛に、メールを送信させて頂いておりますのでご確認ください。
そちらよりお問い合わせ頂けますと、よりお客様のご状況に合った御案内が出来るかと思いますので宜しくお願い致します。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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kon
2021/08/03 23:55

「Payoneerサポート担当に直接ご連絡いただいた方がよい案件と判断しましたので、~」とメールを頂き、過去に2回担当者様にメールを送らせていただきました。どちらも違う内容です。
返信が来たことは一度もなく解決したことはありません。
案内にあるアドレスに再びメールを送ることに意味はありますでしょうか?
電話が繋がるまで掛け続けた方がいいのでしょうか?

kon 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

返信が来たことは一度もなく解決したことはありません。

大変申し訳ございません。恐れ入りますが、お客様のご状況をこちらにてご教授頂けますでしょうか。
問い合わせ頂くためにサポートチャンネルよりメールを送信しましたが、生年月日は未修正でエラーは解消せず、現在も紐づけ未完了でしょうか?

書類審査については現在混みあっており返信に時間を頂戴している可能性がございます。この件に関して既に連絡されているのであれば、恐れ入りますがこのままお待ちください。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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