2021/08/03 00:15
回答募集 銀行書類の再提出を求められた直後にアカウントが連携
「お手続きのために追加の情報が必要です」と銀行書類の再提出を求められました。(3度目です)その数分後に「アカウントが連携されました」とメールが届きました。
Payoneerの確認済み情報を見ると、提出した銀行書類は「受け付けられませんでした。」となっていますが、設定→銀行口座と進んでいくと承認済みとなっています。特に再提出を求めるような画面も出ていないのですがこの場合はこのまま放置でいいのでしょうか?
また「グローバル決済サービスのアンート」という画面が出てきたのでこちらは入力し審査中となっております。
お忙しい中大変恐縮ですが、ご回答の程よろしくお願い致します。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kon 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
おそらく審査完了のメールではないと存じます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%