わらしべ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
2ヶ月間から同じ症状です。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/dhr7wk8adxkeh4er
上記ページにてエラーフォームに申請いただいるかと存じます。
そちらは解決したがその先でまた進めなくなり、下記ページ「■Step2のエラー:Payoneerアカウント開設で問題がありManaged Paymentsに登録が完了していない方へ」を試しても解決されないということでしょうか?
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
適切なご案内をしたく存じますので、手続きが進まなくなるのはどのような画面か、個人情報を隠したスクリーンショットを撮影し「返信する」ボタンから添付をお願いします。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%