eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2022/05/15 17:50

回答募集 Selle HubとpayoneerとeBayとの接続

初めまして、10年ぶりにebay販売を再開しようと思いアカウントを開くと、エラー表示が出て先に進めません。
payoneerとの接続が必要かと思いますがselle Hubの画面を出すと添付のスクショのような画面が出ました。
赤いバーの右下の Update account details をクリックすると以下のような表示が出たので Call me をクリックしたら電話がかかり プラス ファイヴ と言うので +5 と入れるとエラーメッセージが出ます。
何度やっても同じです。

First, verify your phone number.
To fully verify you as an eBay seller, we need you to add and verify a phone number.

To confirm your number, we’ll send a security code to:

Phone country code(ここは何か入れる必要がありますか?入れられないですが)
Phone number
53832XXXX
How would you like to receive it? Cell charges may apply.

Call me
Text me
Back
By requesting a text or a call, you confirm that this is your number and consent to receive an automated text or recorded message. Message or data rates may apply.

============================

payoneerの方には住所確認の証拠書類は提出済みでこのようなメールがきました。

============================
Response 05/12/2022 11:10 PM
お世話になっております。

カスタマーケアの鹿毛と申します。

本日はご連絡を頂きまして、誠にありがとうございました。
アカウントを拝見しましたところ、無事、住民票はアップロードされておりました。
正しい翻訳を付けまして承認部門へ転送させていただきます。

eBayとの接続が切れておりますので、新たに、eBayとの接続を行ってください。

接続の方法は、eBayのカスタマーサービスの方々が作られました登録マニュアルがございます。リンクをお送りいたしますので、ご参照くださいませ。どうぞ宜しくお願いします。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/fmgfbevmnvspjskz

お客様の場合は、
1.個人でPayoneer口座有り  になるかと存じます。

こちらをクリックされますと、パワーポイントでご覧いただけます。

===================================

seller Hubの段階でつまずいているのでeBayとの接続に進めません。
どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2022/05/19 23:35

解決しましたか?

はじめに、電話番号を確認します。
あなたがeBayの売り手であることを完全に確認するには、電話番号を追加して確認する必要があります。

番号を確認するために、セキュリティコードを次の宛先に送信します。

電話国番号(ここは何か入れる必要がありますか?入れられないですが)+81
電話番号 (あなたの電話番号で、左端の0を取り去った番号。例えば090-xxxx-xxxxならば、90xxxxxxxx。)
53832XXXX
どのように受け取りたいですか?電話料金が適用される場合があります。

(セキュリティコードを受け取る方法を下の3つから選択。
無難な方法は、私にテキストメッセージを送る。)
電話してね
私にテキストメッセージを送る
戻る
テキストまたは電話をリクエストすることにより、これがあなたの番号であることを確認し、自動テキストまたは録音されたメッセージを受信することに同意したことになります。メッセージまたはデータレートが適用される場合があります。

英文の翻訳はGmailを使うとべんりですよ。
スマホではグーグル翻訳アプリを使えば、写真に撮って翻訳することもできますよ。


hikalu
2022/05/22 23:24

YMDJapan様

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございました。
おかげさまで解決済みとなりました。
英語のヒアリングの苦手な私はオペレーターの言う最初の +6 などをセキュリティコードに入れるのとばかり思ってましたが、ダイヤルに +6 しなさいと言う意味だと気づき、そのように操作したら4桁のセキュリティコードを言ってくれました。
そしてそれを入力して無事解決済みとなりました。
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。