藤本 二郎 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
この度は長らくお待たせし申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
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8日前に、こちらから質問を投稿し、回答を頂きました。
そして、以下の文言が表示されていることを確認しました。
ありがとうございます。申請を受付ました。
過去にご提出いただき、受け付けられなかった書類について再審査を進めさせていただきます。大変恐れ入りますが申請受付に対し個別でご返信は行っておりません。
順次承認可能な書類につきましては承認させていただきます。
再設定の結果、再び再提出のご依頼を余儀なくされる場合にはメールにて通知させていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
引き続きよろしくお願いいたします。
よって再申請受付は為されているものと認識し、ひたすら連絡を待っております。そしてまさに、「まだ待ちでよいのか?」を再び質問しようとしていた矢先の本日、イーベイジャパンより
「現在、Payoneer書類審査途中などで、Managed Payments登録が完了されていない方にご連絡しております」
のメールを受信した次第です。
どうすればよろしいのか、御教示ください。
藤本 二郎 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
この度は長らくお待たせし申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
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