eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/24 18:20

回答募集 2日前にアカウント登録いたしました

初めまして、タナカと申します。
アカウントを登録したばかりで躓いていますのでご教授願えますと幸いです(__)

添付した画像のようにアカウントがアクティブ化?されていないと表記されていますが登録がまだ完了していないということでしょうか?

また一部情報が利用できないのも同じ理由でしょうか?

お忙しいところ恐縮ですがご回答のほどよろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

タナカサエ  様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

こちらはMP専用窓口ですので、Managed Payments登録手続き以外のご質問につきましては、お答えできかねます。

eBayJP窓口にお問い合わせいただくと適切なご案内ができるかと存じますので、
以下URLよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

https://eportal.ebay.co.jp/portals

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%