eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/03 18:12

回答募集 MPの設定について

MPのお知らせを受信E-mailで受信したかはどのように確認すればよろしいでしょうか。E-mailへのお知らせは間違って削除した可能性もあります。

またお知らせを受信しないとpayoneerとの紐付けはできませんか?
既にpayoneerのアカウントは持っております。

いいね
1 件の回答 (新着順)

naomi 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

招待メールに併せてeBayから葉書が届くかと存じますが、そちらはまだ届いていませんでしたでしょうか。

もしまだのようでしたら、招待メールがまだ送信されていない可能性もございます。

招待メールに関しては順次送信しておりますので迷惑フォルダ内などもご確認頂きたく存じます。

お客様のご指摘通り、招待メール受信後でなければManaged Paymentsの申請は行うことが出来ません。

恐れ入りますが、一度葉書が届いていないか、また迷惑フォルダー内のご確認をお願いしたく存じます。

また弊社でも確認させて頂きたく存じます。
確認にはお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承の程よろしくお願いします。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


naomi 様
MP専用窓口 新見でございます。

その後、招待メールは届いておりましたでしょうか。

■eBayから受信するメールの件名(日本語):「【重要】●月X日(▲)までにManaged Paymentsにご登録ください」
■eBayから受信するメールの件名(英語):「Register by "日付", 2021 for eBay to manage your payments」

メールが届いていないようであればeBayにログインをして頂き
Seller Hub.> Paymentからの「Regisger」ボタンの確認をお願いします。

「Regisger」ボタンが表示されているようであれば、お手続き可能でございます。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

naomi
2021/06/11 20:00

お世話様です。
迷惑フォルダーにはありませんでした。
PayoneerからはMP以外のメッセージは届いております。
E-bayからも届いています。
一応確認はしました。
郵便物についてはよく読んでいないので封入りのものでなければ
捨ててしまっています。
6月11日更新のManaged Payments 最新版によりますと対象者はSeller Hub →Paymentに「Register」釦が
あるとのことしたが、私の設定画面ではRegister釦はありませんでした。
おそらくはまだMPのお知らせは郵便物を含め何も受け取っていないと思われます。

回答が杓子定規ですね。
私はMPのお知らせが届いているか心配しているのだから
「もし、届いている場合にはSeller Hub →Paymentに「Register」釦が
あります。ご確認ください」くらいの回答はしてほしかったです。

そういう対応では「ベストアンサー」は差し上げられないです。
申し訳ありませんが。