まさ様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。
お待たせし誠に申し訳ございません。
Buisiness→Individualへの変更が反映されないエラーを確認しております。
下記ページの「Step 1のエラー:」にエラー解消方法の詳細がございますので、
ご確認お願い致します。
➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%