2021/06/24 21:54
回答募集 eBayの登録アカウントがbusinessから個人に変更できていないようです。
今日他の投稿から質問させていただいたのですがまだご返答を頂けていません。
eBayのAccount typeがBusinessになっていましたので今日ebayにアクセスしてAccount typeをIndividualに変更したのですが(添付写真のようにPersonal infoのAccount typeのところがIndividualになりました)eBayの
Do you have an existing Payoneer account for this business?
の表示画面の右にeBay account detailsの表示がありますがその
Account typeのところがBusinessのままになっていて
Payoneerの画面に飛ぶと個人を選択することが出来ず登録が進められません。
どのようにすれば良いでしょうか?
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさ様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。
お待たせし誠に申し訳ございません。
Buisiness→Individualへの変更が反映されないエラーを確認しております。
下記ページの「Step 1のエラー:」にエラー解消方法の詳細がございますので、
ご確認お願い致します。
➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%