しんじ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
元々個人のPayoneerアカウントで使用していた。
メールアドレスを新たに作成する法人アカウントで使用することはできるのでしょうか?
上記ご質問を頂戴し誠にありがとうございます。
弊社よりPayonnerに直接確認をさせて頂きました。
結論から申し上げますと「可能」でございます。
下記にPayonnerカスタマーサポート窓口URLをご案内しますので
「メールアドレス再利用希望」とお伝え頂ければと存じます。
Payonner窓口URL
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
FAQは下記
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/home
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%
可能です。カスタマーサポートへメールアドレス再利用希望とお伝えください。