トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > ビジネスアカウントについて 山中 2021/05/31 23:19 回答募集 ビジネスアカウントについて ebayのアカウントを個人からビジネスに変更するにあたり、マニュアル通りに進めても、このファイナンスの所が表示されていないため、この画面から進めません。今回の件でデメリット(WIを手数料無料で利用不可等)を知らずに個人アカウントにダウンしたため、早くビジネスアカウントに戻したいので、方法を教えてください。よろしくお願いします。 ebayのアカウントを個人からビジネスに変更するにあたり、マニュアル通りに進めても、このファイナンスの所が表示されていないため、この画面から進めません。今回の件でデメリット(WIを手数料無料で利用不可等)を知らずに個人アカウントにダウンしたため、早くビジネスアカウントに戻したいので、方法を教えてください。よろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 11:01 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/01 12:56 山中 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 画像を添付頂きまして誠にありがとうございます。 詳細について確認させて頂きたく存じます。 お急ぎのところ恐れ入りますが、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/01 20:17 山中 様 MP専用窓口 新見でございます。 確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。 ebayのアカウントを個人からビジネスに変更するにあたり、マニュアル通りに進めても、このファイナンスの所が表示されていないため、この画面から進めません。 上記状況について現在eBayページでは‘Finances’ではなく ‘Payments’という表示になっております。 該当ページへはこちらからお進みいただけます。 ※該当ページに入っても‘Register Now’が押せない場合は、まだ手続きできかねますこと、ご了承くださいませ。 ※現在順次登録メールをお送りしておりますため、もう少々お待ちください。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 【eBayサポートチャンネル】運営事務局 2021/06/02 00:28 山中様 MP専用窓口福井でございます。 お問い合わせいただきました本件に関し、先程の返答で添付画像が漏れておりましたので送付いたします。 以下の部分になります。 上記状況について現在eBayページでは‘Finances’ではなく ‘Payments’という表示になっております。 該当ページへはこちらからお進みいただけます。 宜しくお願いいたします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山中 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
画像を添付頂きまして誠にありがとうございます。
詳細について確認させて頂きたく存じます。
お急ぎのところ恐れ入りますが、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%