トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > メール及び、PAYMENTSにておしらせがありません。 sasata 2021/06/06 09:12 回答募集 メール及び、PAYMENTSにておしらせがありません。 別のアカウントもManaged Paymentsを登録したのですが、お知らせのメールがありません。またセラーハブを見てもPAYMENTSも見当たりません。 そのアカウントは、以前少しだけ商品販売したのですが、1年以上売買がありません。どうしたら良いでしょうか? 別のアカウントもManaged Paymentsを登録したのですが、お知らせのメールがありません。またセラーハブを見てもPAYMENTSも見当たりません。 そのアカウントは、以前少しだけ商品販売したのですが、1年以上売買がありません。どうしたら良いでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/06 14:46 sasata 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 アカウントは、以前少しだけ商品販売したのですが、1年以上売買がありません。 上記ご状況について、まだ招待メールが配信はされていないと思われます。 メール到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 また念のため、迷惑フォルダー内などのご確認の程何卒宜しくお願いします。 その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 今後とも宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示sasata 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
上記ご状況について、まだ招待メールが配信はされていないと思われます。
メール到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
また念のため、迷惑フォルダー内などのご確認の程何卒宜しくお願いします。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
今後とも宜しくお願い致します。
#$%