トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 銀行口座エラー AM 2021/06/20 16:48 回答募集 銀行口座エラー 個人事業主で屋号があります。屋号をpayoneerの法人名の欄に登録しました。銀行口座のウェブキャプチャなど資料を提出しましたが、「口座名義人が異なります。」とエラーで審査が3度NGになりました。 電話をしても、メールをしても繋がらないため前に進みません。 法人口座ではなく、個人口座ですので、個人名の名義となります。これを解消するためにはどうすれば宜しいでしょうか。 個人事業主で屋号があります。屋号をpayoneerの法人名の欄に登録しました。銀行口座のウェブキャプチャなど資料を提出しましたが、「口座名義人が異なります。」とエラーで審査が3度NGになりました。 電話をしても、メールをしても繋がらないため前に進みません。 法人口座ではなく、個人口座ですので、個人名の名義となります。これを解消するためにはどうすれば宜しいでしょうか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/20 19:27 AM 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 お忙しい中、なかなかご連絡が繋がらず大変申し訳ございません。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示AM 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
お忙しい中、なかなかご連絡が繋がらず大変申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%