2021/06/22 15:52
回答募集 Payoneer アカウントロック
お世話になります。
managed paymentの登録をしようとしたところpayoneer のアカウント(payoneerの登録は10年程前に登録済)がロックされており
pwリセットも試みましたが、アクセス制限を受けているようで登録ができませんでした。
その旨、payoneerのヘルプデスクへ対応方法について問い合わせを6/15にしていますが
未だ何ら回答を頂けておりません。
managed paymentへの移行期限が6/25までになっていて心配なので
こちらで何かできること等、対応についてご教示いただければと思います。
宜しくお願い致します。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示松葉和彦 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてご教示頂き誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、弊社にて確認させて頂きたく存じます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%