eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/22 15:52

回答募集 Payoneer アカウントロック

お世話になります。

managed paymentの登録をしようとしたところpayoneer のアカウント(payoneerの登録は10年程前に登録済)がロックされており
pwリセットも試みましたが、アクセス制限を受けているようで登録ができませんでした。
その旨、payoneerのヘルプデスクへ対応方法について問い合わせを6/15にしていますが
未だ何ら回答を頂けておりません。
managed paymentへの移行期限が6/25までになっていて心配なので
こちらで何かできること等、対応についてご教示いただければと思います。

宜しくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

松葉和彦 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご状況についてご教示頂き誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、弊社にて確認させて頂きたく存じます。

尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。
 
 #$%


松葉和彦
2021/06/23 13:42

MP専用窓口 川上様

お世話になっております。
松葉です。

ご対応頂きありがとうございます。
一点、ご連絡致します。
先程ペイオニアから「お客様がお持ちのアカウントはサポートされていないため新規で登録が必要になる」との回答を受けました。取り急ぎ新規で登録申請はしましたが、登録までに最大で3営業日かかるとのことです。
急いで処理してもらうように依頼はしていますが、既存のIDでの処理がNGの場合、6/25までの移行は難しい状況です。




ご対応いただいているにもかかわらず先行で処理をしてしまい申し訳御座いません。
ご確認のほど宜しくお願い致します。



松葉和彦 様

MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

なお記載していただきましたカスタマーIDは悪用される可能性がございますので
削除していただきますようお願い申し上げます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%