Managed Payments 過去Q&A

2021/06/18 19:24

回答募集 Account typeが間違って表示される

お世話になっております。他の方と同様のトラブルがあり、投稿させていただきました。
Payoneerの個人事業主として"Individual"登録済みです。
その為、ebayのアカウントをビジネスからIndividualにダウングレードしていますが、連携する際の画面"eBay account details"の中のAccount typeは"Business"と表記されており、その先に進むことができません。
ebayの"Personal info"内のAccount typeは"Individual"と表記されておりますが、連携画面"eBay account details"の中のAccount typeは"Business"と表記されたままになっています。1週間程、この状態が続いており、先に進むことができず、困っております。解決策等、教えていただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

いいね
1 件の回答 (新着順)

そら 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
「Go Back」をクリックいただきまして、First Stepから新たにご登録を
お願いしたく存じます。



その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%