何の請求が来たかですね。
タイミング的にはManeged Payments導入前の手数料の請求ではないでしょうか?
Paymentsの右側に表示されている金額で、金額の下にInvoiceのリンクがあります。
この請求であればManeged Payments導入前なので、従来の方法で支払うことになります。
その下のNext invoiceの右側に表示されているMake paymentをクリックしてOnetime payment for feesに移動します。
決済方法と必要な情報を入力して決済は出来ると思いますよ。
ただし、このパターンは今回に限りになるでしょう。
次回以降、FVFなどは基本的にバイヤーの支払い時に差し引かれます。
Maneged Payments内の資金がない状態で返金等があり残高が不足した場合、Maneged Paymentsで登録したクレジットカードに請求が行われます。
今回の決済不可がManeged Paymentsのマイナス解消のための請求であるのなら、クレジットカードの変更が必要となるかもしれません。
まずは請求の詳細の確認ですね。