トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > ebayとぺイオニアの紐付け 阿部純子 2021/06/04 12:26 回答募集 ebayとぺイオニアの紐付け 下記のページで何かが間違っていて確認してくださいと出るのですが そのページの内容を確認しても間違いはありません。 先に進めない状態ですがどうしたらいいのでしょうか? 出来るだけ早急にご返答お願い致します。 よろしくお願い致します。 下記のページで何かが間違っていて確認してくださいと出るのですが そのページの内容を確認しても間違いはありません。 先に進めない状態ですがどうしたらいいのでしょうか? 出来るだけ早急にご返答お願い致します。 よろしくお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 10:34 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/04 20:30 阿部純子 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 画像添付頂き誠にありがとうございます。 またこの度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。 画像を拝見しお客様につきましてはグローバルエラーが生じている可能性がございます。 下記にエラーについての案内URLを添付しますのでご確認の程何卒宜しくお願いします。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/vcrvkubqmgxsyzct その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 5 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 阿部純子 2021/06/05 11:09 内容には間違いがないんですが、 私が最初に送ったキャプチャの画面に出てきている情報の内容は マネージペイメントの登録中に入力したぺイオニアの情報ということで間違い無いですか? そしてその出てきている情報とebayのプロフィールを確認すればいいんですよね? それで間違いが見当たらないのですが ちなみに該当ページ下部の"need to make updates?"をクリックしても 反応しない状態です。 それからエラーだったらいつ解消するんでしょうか? エラーなのかひょっとして何か間違いなのか分からず、 ぺイオニアの新規アカウントができるまで1週間ほどかかると言われているので 6/18までに無事完了できるのかとても心配です。 具体的に何をすればいいのか詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 阿部純子 2021/06/05 11:25 すみません。 再度確認したんですが、ebayのBusiness infoのBusiness detailsに書かれている住所の 最初の順番が違っていました。 順番をebayの方で訂正すればいいですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/05 15:03 ご返信ありがとうございます。 MP専用窓口川上でございます。 再度確認したんですが、ebayのBusiness infoのBusiness detailsに書かれている住所の 最初の順番が違っていました。 eBayの登録情報に誤りがあるようですので、eBay上で修正をお願い致します。 修正後、該当ページ下部の"need to make updates?"より情報更新いただけます。 よろしくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 阿部純子 2021/06/05 17:08 ebay上で変更したのですが、 "need to make updates?"をクリックしても 反応しない状態です。 どうしたらいいでしょうか? 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/07 07:38 阿部純子 様 ご返信ありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 "need to make updates?"をクリックしても反応しない状態であること承知しました。 確認させて頂き改めて回答させて頂きます。 尚、回答までにはお日にち頂戴しますこと 何卒ご了承くださいませ。 宜しくお願い致します #& いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 阿部純子 2021/06/10 21:39 ご返答に日にちがかかることは了解しておりますが、 6/18迄に登録が終わらないといけないとのことですので ご返答が間に合ったとしてもそれでOKが出るのかもまだ分からない状態ですので あと1週間ほどしかなく心配です。 何時ごろになりますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/11 18:25 MP専用窓口松本でございます。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示阿部純子 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
画像添付頂き誠にありがとうございます。
またこの度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
画像を拝見しお客様につきましてはグローバルエラーが生じている可能性がございます。
下記にエラーについての案内URLを添付しますのでご確認の程何卒宜しくお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/vcrvkubqmgxsyzct
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%