2021/06/16 12:13
回答募集 ペイオニアからの返答がないため手続きできない
6/9に ebay Managed Payments登録(※下記理由)のため、ペイオニア個人アカウントの解約をサポート・センター(マイリクエスト)からリクエストしましたが、いまだに返答がなく解約(個人アカウント閉鎖)ができていません。
登録タイプの変更(法人・個人)について:
現在個人アカウントをお持ちの方で、法人アカウントを開設希望の方へ:
※個人事業主(開業届を持っている) - 現在の個人アカウントを閉鎖し、あらためて法人アカウントのご開設をお願いいたします。
ebayからの案内で『2021年6月25日までに、eBayによる決済管理の登録を完了してください。』と通知がありましたので、Managed Payments登録を急ぐ必要がありますが、個人アカウント閉鎖ができていないために、一向に手続きを進めることができずにいます。登録期限まであと10日程しかありませんので…
とにかくペイオニアの対応が遅く大変困っています。ペイパルでしたら何か問題があった場合には電話対応で、即座に解決してもらえるのですが…
ペイオニアは電話対応をしない方針なのか? 電話が繋がりません。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Nomad 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
お客様のご状況について弊社にて確認中でございます。
ご不安が続いているかと存じますが、今しばらくお待ちくださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%