eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

回答募集 連携が完了しない

6/16にPayoneerの審査が完了/承認されましたが、一か月以上たってもeBayとの連携の通知が来ません。いつになったら連携されるのでしょうか。

いいね
1 件の回答 (新着順)

カツミショップ 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

ただいま混みあっており、お時間を頂戴しております。
恐れ入りますが、eBayからの連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。
また、Payoneerの審査が完了/承認されたとのことですが、念のためではございますが、確認センターにて追加書類の提出が求められていないかのご確認もお願いいたします。



*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


カツミショップ
2021/08/13 18:33

前回回答をいただいてから1か月が経とうとしていますが未だに連携が完了していません。いつになれば連携されるのでしょうか。
Payoneerの審査完了は6/15なので2か月も放置されたままです。確認センターも「確認が必要な情報はありません」との表示です。
Payoneerの審査を8/18までに完了させるようセラーに通達するのであれば、御社も何月何日までに連携を完了するのか具体的に明示していただけますか。
多くの日本人セラーが不安と不満を感じています。

Payoneerとの連携が完了しないことによる弊害として、御社が売り文句としていた手数料割引や無料出品枠追加等の「特典」も受けられず、実際はどうだか知りませんがPayPalのままだとSEOも下がると聞いております。
また早く連携されたセラーと比較して遅れた分だけ知識や経験の習得も遅くなるため、大切な商機を失うことにもなりかねません。
法人登録している大口のセラーを優先しているとの話も聞いておりますが、個人登録の弱小セラーも早急に連携の完了をお願いいたしたく。
よろしくお願いいたします。

カツミショップ 様

MP専用窓口 松本でございます。

大変お待たせし誠に申し訳ございません。
現在のお客様のご状況につきまして、弊社でも確認した上で改めてお連絡させていただきます。
長らく連携が進まずご不安を抱えている中、恐縮ですが、確認にお日にちを頂戴します場合がございます。
確認でき次第お連絡さしあげますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 #$%

カツミショップ 様

回答にお日にちを頂戴し申し訳ございません。

eBayJPに確認しましたところ、お客様のアカウントはPayoneerの審査も完了しており、アクティベーション待ちの状態のようです。
対応を急ぐとのことですが、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
確認が進み、また何かお伝えできることがあればお連絡させていただきます。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

 #$%