石原常稔様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
まずは下記①をお試しいただき、その上でエラーが解消されない場合は②をお願いします。
①認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」というオプションがでますので、
そちらからお試しください。(電話がかかってきて、英語で番号が読み上げられます。)
②STEP2エラー案内
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%