トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > Payoneerの銀行口座の修正および変更、削除について Jun 2021/07/16 19:22 回答募集 Payoneerの銀行口座の修正および変更、削除について 銀行口座の情報登録を誤って入力してしまいました。当然登録情報が一致していないのでそこから進めません。情報を修正したいのですがどうすればいいでしょうか?メールで2週間ほど前に問い合わせをしたのですが未だに回答をいただけていません。宜しくお願い致します。 銀行口座の情報登録を誤って入力してしまいました。当然登録情報が一致していないのでそこから進めません。情報を修正したいのですがどうすればいいでしょうか?メールで2週間ほど前に問い合わせをしたのですが未だに回答をいただけていません。宜しくお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/17 10:48 Jun 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口松本でございます。 適切なご案内をするために、お客様のご状況についてご教授いただきたく存じます。 下記ページ内移行手続きフローのフェーズ①が完了し、 Managed Payments登録手続き中に入力した銀行口座情報が誤っているため、②で止まっている、 という状況でお間違いないでしょうか。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk 以下「返信する」ボタンから、もしくは新規投稿にて、お知らせくださいますようお願いいたします。 *私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Jun 2021/07/17 16:09 間違いございません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/17 16:29 Jun 様 MP専用窓口 松本でございます。 間違いございません。 ご返信くださりありがとうございます。 お客様のご状況について弊社より更に確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 またご連絡に際して、同じ表示名のお客様がもう1人いらっしゃいましたので、お客様のeBay IDの下3桁が以下のどちらかをお知らせください。 ①-jp ②bay *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Jun 2021/07/20 18:05 ①です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/20 19:34 Jun 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 ご回答頂きましてありがとうございます。 それでは改めてこちらからお客様にご連絡を差し上げますのでお待ちくださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Jun 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
適切なご案内をするために、お客様のご状況についてご教授いただきたく存じます。
下記ページ内移行手続きフローのフェーズ①が完了し、
Managed Payments登録手続き中に入力した銀行口座情報が誤っているため、②で止まっている、
という状況でお間違いないでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
以下「返信する」ボタンから、もしくは新規投稿にて、お知らせくださいますようお願いいたします。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%