eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/09 11:52

解決済み ビジネスアカウントの変更方法について

もしかしたら私の認識不足かもしれませんが教えて頂きたいです。

私のアカウントは現在、個人の『Individual』表示で『ペイパルアカウントなし』で『開業届けはある』の状態です。

ebayからのメールが未だ来ていないのですが、他の方の情報からebayジャパンのサイト(よくある質問→アカウントの変更方法(ビジネスアカウント→個人アカウント)を確認して、個人アカウント→ビジネスアカウントへ変更しようと試みましたが、アカウントタイプを変更する「Edit」が表示されておりません。私のような表示画面の場合は今後どのように進めれば良いのでしょうか? 

いいね

ベストアンサー

滝川 剛 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

メールをお待ち頂くか、ログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されるかご確認頂けますでしょうか。

また、eBayのAccount上からは直近の仕様変更により行えなくなりましたが
Managed Payments手続きの途中で変更可能な仕様となっております。

お手続きについては下記URLにてご参照ください。

1.個人でPayoneer口座有り
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib

2.個人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

#$%