2021/07/12 11:24
回答募集 登録が進めないエラー_eBayオーストラリア
eBayオーストラリアにて、「We're inviting sellers to the new managed payments program in stages. We're sorry you can't sign up today.」というエラーが1か月ほどたっても消えません。
どうしたらいいでしょうか?
・登録案内メールは届いていない
・Managed paymentページのにはRegister nowボタンが表示されている
・クリックすると上記のエラーが表示される
・以前登録の1段階目で、セラー登録国でエラーが起こり、オーストラリアの住所から日本の住所へ変更しました。
・Managed payment登録の①のみ済んだ状況です。
1か月ほどかかっているので、早急なご回答をお待ちしております。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示呉竹 花子 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
大変長い間ご心配をお掛けし申し訳ございません。
より適切なご案内をさせて頂きたく思いますので、呉竹 花子様の現在のご状況に関して下記2点ご教授頂けますでしょうか。
①お客様の過去の投稿を遡りますと、AU(オーストラリア)とUS(アメリカ)の2アカウントをお持ちのようです。
お問い合わせにあります箇条書きは、全てAUアカウント1つに関する内容で相違ないか、念のためご確認させて頂きたく存じます。
(a)AUアカウント1つに関する内容の場合:
MP登録フェーズ①が完了しますと、下記ページのように「successfully registered」の文言が表示されますので、Registerボタンが表示されているということはまだフェーズ①のお手続きが完了していないかとお見受け致します。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
(b)そうでない場合:
恐れ入りますが、AUとUS各アカウントに分けて再度ご状況を伺えれば幸いでございます。
②下記ページにて以前ご案内した、seller verificationはして頂けましたでしょうか。
'①(b)'が当てはまる場合、seller verificationを片方のアカウントのみしている可能性も考えられます。
こちらをして頂ければ通常であれば「We're inviting sellers - 」のエラーは解消されますので、ご確認くださいませ。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/ugvovlxmwhtwaggr
長文となり大変恐縮ですが、ご連絡を心よりお待ちしております。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%