トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > Managed Payments登録後のダウングレードについて Kyo 2021/06/22 17:31 回答募集 Managed Payments登録後のダウングレードについて eBay = ビジネス Payoneer = 個人事業主 にて登録を完了させましたが、開業届を所持していない(入手予定無し)為Payoneerの登録が完了出来ておりません。 eBay、Payoneer共にダウングレードを行いたいのですが、方法をご教示いただけますでしょうか。 eBay = ビジネス Payoneer = 個人事業主 にて登録を完了させましたが、開業届を所持していない(入手予定無し)為Payoneerの登録が完了出来ておりません。 eBay、Payoneer共にダウングレードを行いたいのですが、方法をご教示いただけますでしょうか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/22 19:55 Kyo 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご状況について弊社にて確認をさせて頂きます。 尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kyo 2021/07/13 11:44 回答までお日にちを頂くとご連絡いただき、約20日間経過しております。 いつ頃にご回答いただけますでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/13 14:18 Kyo 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 大変長らくお待たせし申し訳ございません。 eBay JPに確認致しました所、「調査含め対応中ですが、目処は今の所確認できない状況です」との回答です。 引き続き問題解決に向けて取り組んでおりますので、Kyo様に置かれましてはご不安のことかと存じますが、進展があり次第こちらからすぐにご連絡させて頂きます。 誠に恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Kyo 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況について弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%