eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/14 19:24

回答募集 以前作ったPayoneerアカウントがある。

10年近く前にペイオニアに登録をしましたが、一度も使用しませんでした。今回決済の際、ペイオニアの登録が必要とのことでペイオニアへログインをしましたがブロックされているとの表示が出ました、何度か試行錯誤の上メールで問い合わせができ、ペイオニアのIDの再開をお願いしたい旨のメールを送りましたが1週間たっても返事がありません。電話でも問い合わせましたが顧客IDを入力して下さいとのことでしたので入力すると、IDは閉鎖(もしくは凍結)されていますので電話以外の方法で問い合わせ下さいとのこと。電話、メールでも問い合わせができないので困っています、ペイオニアの登録期限も近づいています、対処方法をご教授願いたいと思い投稿させて頂きました。

いいね
1 件の回答 (新着順)

melchior 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お問い合わせがつながらず、お不便をお掛けし大変申し訳ございません。

ブロックされているとの表示が出ました

→エラーによるものである可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームができましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

また、お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、上記のご質問に関しまして改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。


melchior
2021/06/15 11:05

お世話になります、ペイオニアから返信があり現在、大量のリクエストがあり返信にお時間がかかるとのことでした。
Managed Payments登録期限まで時間がない為、違うメアドで新たに登録を行い、以前のアカウントを後から削除申請することは可能でしょうか?お手数おかけしますがよろしくお願いします。

melchior 様

MP専用窓口 山崎でございます。

追加でご質問を頂戴し誠にありがとうございます。

弊社にてお客様の状況について直接Payoneerに確認させて頂きました。
下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。

Managed Paymentsの“No, help me create one”から法人(個人時用主)、もしくは個人でアカウントを開設してください。以前開設されたアカウントで使用しているメールアドレスとは別のアドレスを使用し、パスワードも新しく設定しながら進めていただければと存じます。

以上となっております。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%