2021/06/14 19:24
回答募集 以前作ったPayoneerアカウントがある。
10年近く前にペイオニアに登録をしましたが、一度も使用しませんでした。今回決済の際、ペイオニアの登録が必要とのことでペイオニアへログインをしましたがブロックされているとの表示が出ました、何度か試行錯誤の上メールで問い合わせができ、ペイオニアのIDの再開をお願いしたい旨のメールを送りましたが1週間たっても返事がありません。電話でも問い合わせましたが顧客IDを入力して下さいとのことでしたので入力すると、IDは閉鎖(もしくは凍結)されていますので電話以外の方法で問い合わせ下さいとのこと。電話、メールでも問い合わせができないので困っています、ペイオニアの登録期限も近づいています、対処方法をご教授願いたいと思い投稿させて頂きました。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示melchior 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
お問い合わせがつながらず、お不便をお掛けし大変申し訳ございません。
→エラーによるものである可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームができましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
また、お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、上記のご質問に関しまして改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。