eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/23 04:21

回答募集 登録完了後なのですが…

今月上旬にPayoneer口座の開設も終わり、Payoneer, eBayより”you’re all set”とのメールも頂きました。16日からmanaged paymentに自動的に移行し、buyerの方から支払いもあったのですが、eBayのステータスは、24時間以上経っても”processing”のまま。1日で手続きは完了すると表示されていましたので、安心していましたが、実質、資金をホールドされた状態と変わりません。そこでeBayをもう一度見直してみたのですが、”more information needed”との表示がreceiving payoutにあるのを発見しました。そこで、全項目チェックしてみましたが、もう既に完了したものばかり。
eBayとPayoneer間の情報も、相違はありません。
一応、eBayにはメールを送りましたが、こちらにも相談させて頂きました。今まで行ってきたスムーズな発送が出来ずに大変困っております。アドバイス頂けましたら幸いです。

いいね
1 件の回答 (新着順)

石橋 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

手続きがうまくいかず、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


石橋 様

MP専用窓口 川上でございます。

本件はアクティベーション後の内容でしたため
より詳しい内容についてはイーベイ窓口へと直接確認いただければと存じますが
実際’Processing’となっていればバイヤからイーベイに入金は問題なくされておりますので
反映に時間がかかる場合もございますが、発送いただいても問題はございません。

また現在”more information needed”はページ上確認できませんでしたので
解消済みの場合は問題ないかと存じますが、引き続き表示がある場合は
詳細をご教示いただけますと幸いです。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%