eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/17 15:13

回答募集 ペイオニアで何を更新すればいいのか・・・?

セラーハブに以下のようなエラーメッセージが点灯したため、新しいリストが制作できません。
→ 【Payoneerがあなたのアカウントを確認するまで、販売されたアイテムの代金を支払うことはできず、新しいリストを作成することもできません。それ以上の制限を避けるために、Payoneerにログインし、2021年8月7日までにこれらの更新を行ってください。】
紐づけされているペイオニアアカウントへ移ると、
【eBayのオンボーディングプロセスを開始する準備を進めています。eBayからの支払いをPayoneerアカウントで受取れる日が着々と近づいています!お手続きを進める準備が整いましたら、再度ご連絡を差し上げます(これには数週間かかる場合がございます】とありました。
こういう場合、私は最長で数週間、ペイオニアからの連絡をひたすら待たなくてはいけないのでしょうか?
出品できなくて困っています。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Kentaurosu 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

出品できなくて困っています

大変長らくお待たせして申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


Kentaurosu 様

MP専用窓口松本でございます。

お時間を頂戴し申し訳ございません。
eBayJPからの回答を以下に添付いたしますのでご確認ください。

現在イーベイ窓口でもご案内済みのようなのですが
こちらはPayoneer側で何か問題になっているようなので
弊社ではアカウント詳細わかりかねてしまいます。
お手数ではございますが、直接Payoneerとご連絡いただきますようお願いいたします。

以上でございます。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。



*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%