トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > ペイオニア個人会員登録後のebayダウングレード uninini 2021/07/01 12:41 回答募集 ペイオニア個人会員登録後のebayダウングレード ペイオニアの登録を個人会員で行った後、ebayでビジネス会員だったことに気が付き、ダウングレードしました。 その後の連携がうまくいきません。 ebayの連携ボタンを押すと画面が真っ白になりその後の手続きができず手立てがありません。 PC、スマートフォンのパソコン画面からのアクセスでこのような画面になるので何かしらのエラーが出ているように思いますが、このような場合どのように対処すると良いのでしょうか。 ペイオニアの登録を個人会員で行った後、ebayでビジネス会員だったことに気が付き、ダウングレードしました。 その後の連携がうまくいきません。 ebayの連携ボタンを押すと画面が真っ白になりその後の手続きができず手立てがありません。 PC、スマートフォンのパソコン画面からのアクセスでこのような画面になるので何かしらのエラーが出ているように思いますが、このような場合どのように対処すると良いのでしょうか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/01 20:25 uninini 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口松本でございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 また念のため、ブラウザの変更・キャッシュクリアもお試し下さいますようお願い致します。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/02 16:41 uninini 様 MP専用窓口 川上でございます。 回答にお時間頂戴致しましたことお詫び申し上げます。 こちらで確認しましたところ、環境の問題である可能性が高いので 先日松本が回答した通り、ブラウザ変更及びキャッシュクリアのうえ再ログインいただき 一番最初の画面よりやりなおしていただけますでしょうか。 恐れ入りますがよろしくお願い致します。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示uninini 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
また念のため、ブラウザの変更・キャッシュクリアもお試し下さいますようお願い致します。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%