トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 住所確認が通りません 伏見 2021/06/24 08:14 回答募集 住所確認が通りません 今月取得した住民票(マイナンバー、本籍無し)を提出しましたが、ダメでした。公共料金は支払をwebに切り替えてるのでありません。かろうじて3月に発行された電気料金を送りましたが、こちらもダメでした。サポートをお願い致します。 今月取得した住民票(マイナンバー、本籍無し)を提出しましたが、ダメでした。公共料金は支払をwebに切り替えてるのでありません。かろうじて3月に発行された電気料金を送りましたが、こちらもダメでした。サポートをお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/24 14:40 伏見 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伏見 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%