eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/18 03:55

回答募集 Payoneerアカウントを誤った登録タイプで開設

【当方の状況】
eBay Business
Payoneer 法人

Managed Paymentsの連携は完了し
payineerから法人書類の提出を求められている。

【問題】
実際には個人で開業届無し

過去の投稿を拝見し BusinessをIndividualに変更する必要があったと理解しましたがエラーの申請の期限が6/14(月)18時となっており既に手遅れです。

この場合どうすれば良いでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

Nobukazu Yasuda様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

エラー送信フォームの期限が延長されていますので、「間違ったアカウントタイプで登録し修正不可(リセットが必要)」を選択しエラー申請をお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

また、BusinessをIndividualに変更される際に、変更が反映されないエラーを確認しております。
こちらのエラーが発生した場合は、以下に解消方法の詳細がございますのでご参照ください。

■Step2のエラー:
Payoneerアカウント開設で問題がありManaged Paymentsに登録が完了していない方へ
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


Nobukazu Yasuda
2021/06/20 17:22

頂いたURLは
お探しのページはみつかりません
となってしまいます。

Nobukazu Yasuda
2021/06/20 18:21

何度も申し訳ございません。

eBayアカウント確認・変更方法

の案内通りに進めようにも Account type の Edit  がございません。

他の方の同じような投稿が見受けれれますが
エラー送信フォームへとべと指示があるだけで根本の解決策が見当たりません。

ご教示いただけますでしょうか?

Nobukazu Yasuda 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

恐れ入りますが、エラー送信フォームのページは受け付けは終了しており、新たなお問合せは出来なくなっております。

お客様のご状況についてこちらでも再度確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Nobukazu Yasuda
2021/06/28 04:48

その後どうなっているのでしょうか?

Nobukazu Yasuda 様

MP専用窓口 川上でございます。

お時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
お客様の状況に関しまして弊社にて確認中でございます。
今しばらくお時間を下さいますようお願い致します。

$%