eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/18 10:22

回答募集 ebay登録情報とPayoneer登録情報の連携に進まない件

6/18に、別のメールアドレスを使用し、新パスワード使用し、
携帯電話番号の認証が通り、Payonnerの新規口座開設が完了し、
Payonnerから、"ebay連携中"と記載されたのメールがきましたが、
ebay上のポップアップ画面が変わらず、
ebay登録情報とPayoneer登録情報の連携画面にならず、
Step3のクレジット情報登録ができていません。
どうすればいいでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

FUJIPON5様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

Step3のクレジット情報登録ができていません。

Managed Payments登録の際に、クレジットカードのエラーを確認しております。
こちらの解消方法につきまして、下記ページ「■Step 3: 登録中のクレジットカードのエラーに関して」に詳細がございますのでご参照ください。

➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi



~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%