FUJIPON5様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
Step3のクレジット情報登録ができていません。
Managed Payments登録の際に、クレジットカードのエラーを確認しております。
こちらの解消方法につきまして、下記ページ「■Step 3: 登録中のクレジットカードのエラーに関して」に詳細がございますのでご参照ください。
➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%