2021/06/04 12:02
回答募集 登録情報の修正
お世話になっております。
以前質問させて頂きましたが、Payoneerからの回答が得られない為こちらから失礼します。
Payoneerへ登録情報を入力し、①Connect a Payoneer accountまで終了したのですが、次の②Sync your profiles に進むことが出来ません。
誕生日の入力を間違えた為だと思われます。修正したいのですが修正画面に辿り着くことが出来ず困っております。
新しいアカウントを作成し登録を完了させようとしましたが、作成途中で既にアカウントをお持ちですと出てきてしまい新たにアカウントを作成することもできません。
お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します。
2
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kon 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、添付画像まで操作を進めて頂くことは可能でしょうか。
こちらまで進めることができましたら「sign in」にて操作を進めて頂く事が可能かと存じます。
ご確認の程何卒宜しくお願いします。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%