eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 12:02

回答募集 登録情報の修正

お世話になっております。

以前質問させて頂きましたが、Payoneerからの回答が得られない為こちらから失礼します。
Payoneerへ登録情報を入力し、①Connect a Payoneer accountまで終了したのですが、次の②Sync your profiles に進むことが出来ません。
誕生日の入力を間違えた為だと思われます。修正したいのですが修正画面に辿り着くことが出来ず困っております。
新しいアカウントを作成し登録を完了させようとしましたが、作成途中で既にアカウントをお持ちですと出てきてしまい新たにアカウントを作成することもできません。
お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

kon 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

①Connect a Payoneer accountまで終了したのですが、次の②Sync your profiles に進むことが出来ません。
誕生日の入力を間違えた為だと思われます。修正したいのですが修正画面に辿り着くことが出来ず困っております。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、添付画像まで操作を進めて頂くことは可能でしょうか。

こちらまで進めることができましたら「sign in」にて操作を進めて頂く事が可能かと存じます。

ご確認の程何卒宜しくお願いします。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


kon
2021/06/04 23:28

既に①まで終了しているのでこのような画面にはなりません。
Continueを何度クリックしてもこの画面から変わることがありません。
この画面の一番下のselect a different Payoneer account.から新たにアカウントを作成しようとしても
アドレスが同じ為、「既にアカウントをお持ちです」とエラーが出てきて新規に作成することができません。
一度作成したPayoneer の登録情報を修正したいだけなのですが、無理なのでしょうか?
他のアドレスを使用して新たにアカウントを作成することはできますか?
出来れば他のアドレスを使いたくないのですが、それしか方法が無いのであれば仕方が無いと思っています。
よろしくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

本エラーにつきまして、弊社にて確認後回答させて頂きたく存じます。
恐れ入りますが、回答までお時間頂きますことお願い申し上げます

#$%

kon 様
MP専用窓口 新見でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、Payoneer問い合わせフォームより1度既存Payoneerアカウントを閉鎖いただき
再度新規を作成頂きたく存じます。

■Payoneer問い合わせフォーム
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%