eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/16 11:52

回答募集 アカウントの変更について

Payoneer登録前にアカウントを変更したいと思っております。

現在eBay内での登録は個人アカウントなのですが、個人事業主で開業届も保持していることから今回法人アカウントに変更したいと思っております。

editが表示されずアカウントを変更できない場合、Managed Paymentsのページから"個人アカウントで続行しますか"との表示が出るとのことですが、その表示がでてこず、そのまま登録内容の画面に入ってしまいます。

また、不思議な点は、この時に右側にeBay account detailsと表示されているのですが、Account typeがBusinessと表記されている点です。

実際はBusinessで登録しておりません。
Personal informationを確認してもAccount typeはIndividualとなっております。

このまま無視して登録を進めてしまって問題ないのかおうかがいできればと思います。

そのまま進めてしまって問題ない場合、"Type of business entity"は個人事業主(開業届のみ有り)はどれを選択すればよいかもおうかがいできればと思います

宜しくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Hiro 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが下記「 Managed Payments エラー送信フォーム」より
エラー申請をお願いしたく存じます。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

尚、回答までにはお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。



その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


Hiro
2021/06/16 21:52

松本 様

ご回答ありがとうございます。

エラー送信フォームをお伝えいただきありがとうございました。
こちらからエラー内容を送信させていただきました。

迅速なご対応をいただきありがとうございました。

MP専用窓口川上でございます。

エラー申請いただきましたこと、ご報告誠にありがとうございます。

エラー申請の内容について順次回答させて頂いておりますが、
エラー解消方法の詳細を下記ページに公開しましたのでご参照ください。

➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

■Step 1のエラー:
Step 1でエラーを確認されている方は、下記の方法で再度修正・登録をお願い致します。

1)eBayのアカウントタイプを「Business」に変更されたい方:
登録の途中でeBayのアカウントタイプを「Individual」から「Business」にアップグレードが可能です。アカウントタイプをアップグレードしても反映されない場合は「Go Back」をクリックし、First Stepから新たに登録を進めてください。

今後とも宜しくお願い致します。
#$%