eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/16 22:09

回答募集 銀行口座の名義が違ったので口座変更申請したが変更されない

銀行口座変更依頼して返事が来たので口座情報を送ったが1月経っても変更されていませんし回答もありません。最初に登録した口座は名義違いで承認されないとの事なので変更申請したのですが・・・。

いいね
1 件の回答 (新着順)

hirota 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様は下記ページ内Managed Payments移行手続きフローの①のフェーズが完了し、②の書類提出でとまっている状況、ということでお間違いないでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
 

ご投稿内容につきましてはこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


hirota
2021/07/24 09:37

どうにもならないで、payoneerアカウントを取り直しできますか。

hirota 様
MP専用窓口 川上でございます。

7/18にご登録頂いているメールアドレスにメールを送信しておりますので
先ずはメールのご確認をお願いします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%