トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > 銀行口座の名義が違ったので口座変更申請したが変更されない hirota 2021/07/16 22:09 回答募集 銀行口座の名義が違ったので口座変更申請したが変更されない 銀行口座変更依頼して返事が来たので口座情報を送ったが1月経っても変更されていませんし回答もありません。最初に登録した口座は名義違いで承認されないとの事なので変更申請したのですが・・・。 銀行口座変更依頼して返事が来たので口座情報を送ったが1月経っても変更されていませんし回答もありません。最初に登録した口座は名義違いで承認されないとの事なので変更申請したのですが・・・。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/17 15:10 hirota 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 お客様は下記ページ内Managed Payments移行手続きフローの①のフェーズが完了し、②の書類提出でとまっている状況、ということでお間違いないでしょうか。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk ご投稿内容につきましてはこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hirota 2021/07/24 09:37 どうにもならないで、payoneerアカウントを取り直しできますか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/24 14:22 hirota 様 MP専用窓口 川上でございます。 7/18にご登録頂いているメールアドレスにメールを送信しておりますので 先ずはメールのご確認をお願いします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hirota 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様は下記ページ内Managed Payments移行手続きフローの①のフェーズが完了し、②の書類提出でとまっている状況、ということでお間違いないでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
ご投稿内容につきましてはこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%