2021/05/29 00:53
回答募集 複数のアカウントを所持
複数のアカウントを所持しています。その場合『既存のPayoneerアカウントとeBayアカウントに、同一法人名と取引担当者が登録されていることを確認します。eBayから支払い管理への登録のご案内が届きましたら、既存アカウントにログインするオプションを選択』とありましたが、
既存アカウントにログインするオプションを選択せずに、マネージペイメントの登録の完了まで進んでしまいました。
1.まだ追加情報の更新などはしないといけませんがこのまま進めて行っても大丈夫でしょうか?
2.このまま進めた場合どのような不具合が今後発生するのでしょうか?
よろしくお願いします
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
紐付けを行う際には、事業形態と国に違いがなければ手続きを進めることができ、
「メールアドレスと電話番号」以外の「氏名・住所・法人番号等」の情報はPayoneerに紐付け後にはeBay上のものが更新(=上書き)されます。
「法人でPayoneer口座有り」の場合の、紐付け方法を説明した資料のURLを共有させていただきます。
*ページ下段よりダウンロード可能です。
P11の申請完了画面まで進んでいらっしゃれば手続き完了となります。
ご確認をお願い致します。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー