eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/08 14:57

回答募集 Managed Payments 登録直後、ペイオニアログインで出るエラー画面

お世話になります。
Managed Payments のお知らせメールが来ましたので、
メール内の登録ボタンを押して、
ペイオニアにアカウントが既にあった為、
ログインいたしましたら、添付の画面が出て、
以降登録がすすみません。

もしかしたら、ペイオニアが法人になっていないといけないのでしょうか?
そうだとすると、法人にする詳しいやり方を教えてください。

ちなみに、eBayはビジネスです。そして私は実質個人事業主で開業届を提出してます。

以上よろしくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

坂口 賢悟様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口福井でございます。

文章を拝見するかぎり、Payoneerの個人口座をお持ちとのことでよろしかったでしょうか?
それでしたら、eBay のアカウントタイプをPayoneerに合わせるのが良いかと思いますので
eBayのアカウントタイプをBusinee→Individualに変更をお願いいたします。

変更方法は添付資料をご確認下さい。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


坂口 賢悟
2021/06/10 08:08

お世話になります。
ご回答ありがとうございます。
Businee→Individualに変更した場合、eBay上での影響は無いでしょうか?
度々すみませんがよろしくお願い致します。

坂口 賢悟 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Businee→Individualに変更した場合、eBay上での影響は無いでしょうか?

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

坂口 賢悟 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

確認にお日にちを頂戴いたしまして申し訳ございません。
eBayより回答が来ておりますので、ご確認ください。

特にイーベイ側ではBusiness, Individualによって
大きな違いや、変更した際のインパクトはございません。
※ただしBusinessで利用されていたビジネス名は
今後使えなくなってしまいます点、ご留意くださいませ。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%