eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/10 21:28

回答募集 eBayアカウント連携

書類確認から2週間近く進捗が無く、質問回答も頂けないのですが、かなり混み合っているのでしょうか。
進捗状況を把握したいです。

いいね
1 件の回答 (新着順)

nom 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

以下ページにてご質問頂いた際にeBayサポートチャンネル運営事務局よりメールを送信しておりますが、現在は、そちらをご確認頂いた後にご提出された書類の審査をお待ち頂いている、ということでお間違いないでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/wkokvqqryj4lwoc6
 
nom様のおっしゃる通り、現在審査が多くたいへん込み合っており、お待たせし申し訳ございません。
追加書類が必要であればPayoneerよりメール等で通知されますが、念のため、確認センターに必要項目が表示されていないかご確認頂き、なければPayoneerからの審査完了の連絡をお待ち下さいますようお願い致します。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%