eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/23 16:15

解決済み まだManaged Paymentへの移行の案内メールが届いてないが、イーベイよりアカウント停止の予告が届いた

2021年7月23日現在で、まだイーベイからManaged Paymentへの移行の案内メールが届いてません。
しかし昨日、突然イーベイより「2021年8月4日までにペイオニアに登録しない場合、あなたのアカウントは停止します。」というメールが届きました。
慌ててペイオニアの登録方法を調べて現在登録手続き中なのですが、ペイオニアのメールには「全ての手続きが完了するまでに数週間かかります。」とありました。
8月4日までに手続きが完了しない場合は、アカウントが停止してしまうのでしょうか?
このことについてイーベイに質問しようとしたのですが、何度探してもイーベイに質問のメールを送る場所が見つかりません。
ご回答の程どうぞよろしくお願い致します。

いいね

ベストアンサー

河本静 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況に関しまして、弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


aoi 様

MP専用窓口松本でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
以下にeBayJPからの返信を添付致しますのでご確認ください。

お客様のおっしゃられているのがManagedPaymentsの案内メールになるかと存じますが
記載されている日付は(8月4日)Payonnerへの登録期日となりますため、紐づけが完了していれば問題ございません。
またメールにも詳細がございます通り、手続きを進めていない場合は出品制限が主にかかるかと存じますので
恐れ入りますが、引き続き手続きを進めていただけますと幸いです。

以上でございます。
下記ページManaged Payments移行手続きフロー①のフェーズが完了すれば、eBay・Payoneerの紐づけが完了したことになりますので、Payoneer審査中に期日を過ぎても問題ございません。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
 
メール内リンクから、もしくはeBayログイン後、Seller Hub > Paymentクリックし「Register now」ボタンから、登録手続きをお進めくださいますようお願いいたします。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
 
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%