eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/11 11:18

回答募集 開業届「あり」と「なし」の違いは?

個人のものです。開業届「あり」と「なし」で、どのような「扱いの違い」が生じてくるのでしょうか? ざっくり教示いただくと幸いです。宜しくお願いいたします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

zohiko 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

今回のManaged Paymentsの申請手続きにおいて個人事業主様に関しましては
下記のように事業形態をお考えいただきたく存じます。

■開業届有個人事業主様=法人
■開業届無個人事業主様=個人

Maneged Paymentsお手続きの際にはeBay及びPayoneerのアカウントにて
一致していなければならない項目が2つございます。

■事業形態(法人・個人)
■国

また「法人」「個人」においてManaged Paymentsの手続きに違いがございます。
下記に参考となる使用を添付させて頂きます。

1.個人でPayoneer口座有り
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib

3.法人でPayoneer口座有り
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/f9cbxfijsszckag0

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%

サダイジャ
2021/06/11 12:04

ペイオニアに出金するために口座情報が一致している必要があるだけだと思います。


Wakipon 様
MP専用窓口 山崎でございます。

回答にご尽力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

  #$%