Managed Payments 過去Q&A

2021/07/02 19:21

解決済み “急ぎ回答願い“追加送料の請求について

商品が売れバイヤーの所在が離島であり、送料にリモートエリアとして追加料金が必要となりました。バイヤーは追加送料に了承してくれています。
以前でしたらメールアドレスを聞けばPAYPAL上で、インボイス請求できたましたが現行ではどの様にすれば良いでしょうか?

いいね

ベストアンサー

吉田衛 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お手数ですが、こちらはMP専用窓口となりますので、アクティベーション後につきましては下記eBay問い合わせ窓口まで直接お問い合わせするようお願いいたします。
https://eportal.ebay.co.jp/portals

こちらにお問い合わせ頂いたところ誠に恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


吉田衛
2021/07/05 06:58

役所並みの回答ですね!

1 件の回答 (新着順)
おいら
2021/07/02 22:21

おそらくこれはManaged Paymentsの範囲ではなくebayとしての問題となります。
Managed Paymentsに移行後も以前とは変わらずPaypalでのやり取りとなると考えられます。
Paypalに入金された資金をPayoneerに集めたい場合は、PayoneerにPaypal用資金受取口座の付与を依頼します。
Paypal用資金受取口座をPaypalに登録することで、PaypalからPayoneerに送金できるようになります。
ただし、出金手数料が差し引かれます。
対策としてはebayに追加送料の決済用のページをリストすることです。
バイヤーにとってもebay上の支払いとなるので安心感がありますよ。


おいら 様

MP専用窓口 松本でございます。

アドバイスと情報の共有をありがとうございます。

今後ともeBayをよろしくお願い致します。

 #$%