トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > eBayと連携の件 mackey 2021/06/09 17:39 回答募集 eBayと連携の件 eBayとペイオニアを連携したいのですが、eBayアカウントタイプをビジネスからプライベートに変更して連携しようとしましたが出来ません。助けてくださいよろしくお願いします。 eBayとペイオニアを連携したいのですが、eBayアカウントタイプをビジネスからプライベートに変更して連携しようとしましたが出来ません。助けてくださいよろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 11:00 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/09 23:08 mackey 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 eBayアカウントタイプをビジネスからプライベートに変更して連携しようとしましたが出来ません。 誠に恐れ入りますが、上記ご状況について詳細をご教示頂きたく存じます。 eBayアカウントタイプにつきましては「Business」もしくは「Individual」のどちらかと存じますが 「プライベート」への変更と申しますのはどのようなご状況でしたでしょうか。 もしよろしければ現在どの時点で止まっているか画像添付頂けますと幸いでございます。 尚、画像添付の際には個人情報等につきましては見えない仕様にして頂きますよう 何卒宜しくお願い致します。 その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 今後とも宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する 他 4 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mackey 2021/06/10 12:35 返信ありがとうございます。eBayの、アカウントタイプをbusinessからIndividualに変更しましたが、写真を添付しますが連携する画面はbusinessになったままで連携出来ません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/12 13:51 mackey 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームを作成致しましたので、 以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。 ➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mackey 2021/06/14 22:40 エラー送信フォームiに一回問い合わせしましたが返答があったのか無かったのかわかりません。何回も同じ事で問い合わせしています。いい加減しっかりした返答ください。日にちがありません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/15 17:37 mackey 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 eBayに確認しましたところ、エラーフォームからの申請は受信済との事ですのでご安心ください。 eBayにて現在順次対応いたしておりますので今しばらくお待ちくださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mackey 2021/06/17 00:43 エラーフォームからの申請は受信済との事ですのでご安心ください。と返信来ましたがその後何もきません。18日が連携の期限ですがeBayからの返信が間に合うとも思いません。どうなるのでしょうか?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/17 12:53 mackey 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 エラーフォームへご質問頂きました内容に関するご回答のメールを既に送信させていただいております。 6月16日(水) 3:05 に、eBayにご登録のメールアドレスにこちらからは既にご連絡をさせていただいておりますが、メールフォルダはご確認されましたでしょうか。 受信用フォルダに見つからない場合、キャリアメールを連絡用メールアドレスにご登録されている場合やセキュリティの関係で、迷惑メールフォルダ等に入っている可能性もございますのでご確認ください。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mackey 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
誠に恐れ入りますが、上記ご状況について詳細をご教示頂きたく存じます。
eBayアカウントタイプにつきましては「Business」もしくは「Individual」のどちらかと存じますが
「プライベート」への変更と申しますのはどのようなご状況でしたでしょうか。
もしよろしければ現在どの時点で止まっているか画像添付頂けますと幸いでございます。
尚、画像添付の際には個人情報等につきましては見えない仕様にして頂きますよう
何卒宜しくお願い致します。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
今後とも宜しくお願い致します。
#$%